高橋藍のタフ飯人生

格闘技界の減量方法に革命を起こす。食べる減量方法の提唱者。

ボクシングの本番、アメリカへ

アメリカに来ております。

 

成田から10時間。
f:id:shiroiai:20180423123607j:image

 嬉しかったのが、夜朝と両方お米の機内食だったこと。

やっぱりパンだとお腹持ちがいまいちなので、お米だと嬉しいですね!

 

おかげでアメリカに到着早々、お便りいただきました✨

毎度!

 

お世話になっている知人宅で野球が流れており、早速の大谷選手でした。

アメリカでも大フィーバー中!

昨日の試合には出場しなかったようでブーイングも起こるほどだったとか。

本当にすごいですね!!
f:id:shiroiai:20180423123629j:image

 

知人とショッピングの合間には、一見怪しいチャイニーズティーのお店へ。

ホットタピオカティー。量がすごい。さすがアメリカン。
f:id:shiroiai:20180423123644j:image

 とても飲み切れたもんじゃありませんでした。

 

 

と、なぜ、アメリカに来たのかというと世界ボクシングチャンピオン藤岡奈穂子選手のアメリカトレーニング帯同です。

 

到着したのは日曜日なので練習はお休みでしたが、明日からいろいろ貴重な機会にめぐまれそうです。

 

日本の選手が現役から他国のトレーニングを体感することはとても良き経験となると思います。世界を知るともっと強くなりたい!ここが上手くなりたい!とより思う機会となりますよね!!