高橋藍のタフ飯人生

格闘技界の減量方法に革命を起こす。食べる減量方法の提唱者。

私が私の生き方に胸張って生きて行くことを、ここに綴っていきます!

こんにちは。

 

高橋藍です!

 

ずっと更新をしていなかったのですが。

 

 

書けない理由は……ずばり、ありました。

 

「ちゃんと書かなきゃ」

「しっかりしたことを発信しないと」

「ためになることを書かないと」

 

と、私の中の良い子ちゃんが満載だったためです。

 

捨てます。

 

とりあえず、良い子ちゃんは良い子ちゃんでいいのですが、

しばられていてはまったく意味をなさないので、

「本音をベラベラ話す良い子ちゃん」くらいにしていきます。

 

やはり、もっと「自分らしい」「自分にしか書けない」トピックスを

テーマにしていこうとおもいました。

 

私の世界はたかだか知れていますが

それでも、何かつながれる、広がっていくきっかけになったら、

そんな想いです。

 

 

ですので、これからが、

もう少しぶっちゃけたことを

自分の頭の整理のつもりも兼ねて

書いていこうと思います。

 

テーマは多岐に渡り

「女性・男性という性」

「自由に生きて行くということ」

「身近にできる環境を考えるきっかけ」などなど

まったく一貫性はありません。

 

それが私です(笑)

 

お付き合いしていただける

特異な方がいてくださったら

手をあわせて拝みたい気持ちです。

 

というわけで、リニューアル高橋藍として、

よろしくお願いいたします。