高橋藍のタフ飯人生

格闘技界の減量方法に革命を起こす。食べる減量方法の提唱者。

GWの計画はどのくらいクリアできたか?

GW最終日。

これでもか、というくらい休みました(笑)

結局GWにやり遂げたことは、

 

・ビール作り(3年越しだった)

・衣替え

・レインボーイベント参加

・2年振りの友人に会う

・友人お泊まりにくる

・ジムトレーニング(といっても1日…か)

 

と、計画の2/3クリア率でした。

 

本当は実家の庭掃除→畑づくり、の予定でしたが、

あまりにも計画的に畑を見るのが不可能だということで、途中から放棄したので、とするとほぼほぼクリアでしょうか(笑)。

 

明日から日常に戻りますが、なんかゆっくり休めたせいかエネルギーあって楽しみです。