高橋藍のタフ飯人生

格闘技界の減量方法に革命を起こす。食べる減量方法の提唱者。

大切な人だからこそ、連れて来たい場所がある

私の自宅近くにはとっても素敵なカフェがあります。

 

f:id:shiroiai:20190312134904j:image

 

私の知人が我が家へ来たら必ず連れていく(笑)。

 

たとえ、滞在時間が数十分だとしても連行します。

 

私が好きな場所には好きな人を連れて行きたいのです❤️

 

 

このカフェは一見インスタ映えしそうなところですが、

いつもご近所のおじちゃん、おばちゃんが常連さん❤️

この地域へ引越しをして1年経つけれど、

ご近所付き合いはこのお店のおかげもあります♫

 

そんなところもとっても素敵だし、

 

店長のしょうこさんの人柄だろうな。

 

この滞在時はなかなかディープなAV界事情ネタで盛り上がりました(笑)